賃貸管理|キャピタルパートナーシップ(株)

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賃貸管理

仕事内容 賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行する仕事です。

■入居者募集の手配、及び契約業務
空室が出たら、すぐに賃貸仲介会社に入居者募集の依頼をします。
入居希望があれば、審査、及び契約業務を行ないます。
いずれも仲介会社様とのやり取りになります。

■入居後の管理業務
家賃の入出金管理、入退去時の物件状況の管理、契約更新業務、退去時の立ち会いなどを行います。

■リフォームの提案
入居希望者の絶えない人気物件にするために、オーナー様にリノベーションのご提案も行ないます。

※その他、オーナー様が確定申告時に必要となる書類を作成したり、
新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。

≪資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です≫
不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、
宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。
不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。

雇用形態 正社員 ※試用期間3か月有
勤務地 東京本社
各線「池袋駅」徒歩6分
給与 月給25~40万円
※月給額には、みなし残業手当(月45時間分/6万2,910円以上)を含みます。
超過分は別途支給します。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※シフトや部署により異なる場合があります。
休日休暇 年間休日109日
◆週休2日制(月8日~10日/シフト制)
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇
◆産前産後休暇(産休・育休の取得率、復帰率は100%)
◆アニバーサリー休暇(自身やパートナーの記念日に、年間で最大5日休める制度です) 福利厚生◆給与査定(年1~12回)
◆インセンティブ
◆資格手当(Grp合計110種類以上)
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費(上限月2万円 /規定有)
◆車通勤(勤務地による)
◆営業交通費全額負担
◆社宅制度(家賃の15~50%を負担/規定有)
◆時短勤務
◆社内表彰制度
◆e-learning制度
◆社外研修制度
└グロービス経営大学院等へ会社の費用で参加が可能(規定有)
◆社会保険完備
◆慶弔金制度
◆従業員専用保健室
◆社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能)、サークル開催
◆ノートPC貸与
◆傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有給が無い従業員に生活保障を行なう制度)
◆確定拠出年金401K◆キャリアチャレンジ制度(5段階ある役職レンジを3カ月に1回、申請→プレゼンテーションを行い、合格時に昇級昇格となる制度)
◆ジョブチェンジ制度(社内のチャネル異動、職種変更、職能変更、拠点異動、グループ会社間異動等を3カ月に1回、申請→プレゼンテーションを行い、合格時にそれらを叶える制度)
選考方法 書類選考→2回面接→内定
※面接回数は変動する可能性がございます。
※Web中継による面接を推奨しております。

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